人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/21(土)の予想
福島11R・福島記念(GIII・芝2000m)
◎トーセンキャプテン
○アルコセニョーラ
▲シャドウゲイト
△サニーサンデー

難解の一言。
そして、惜しくもグラスボンバーこそいないものの、まさしくローカルハンデGIIIに相応しいメンバー。
もしこのレースが例の5重勝指定レースだったら、それだけで発狂しそうだ。
トーセンキャプテンは前走の惨敗で人気を落としているけど、
時計のかかる右回り芝2000てのはこの馬にとってベストの条件なのではないかと。
函館記念勝ちや、札幌記念小差5着がそれを示している。気がする。
アルコセニョーラはローカルの女王。ここで買わなくていつ買えと。
シャドウゲイトはトップハンデだけど鞍上がローカルの帝王。それだけで買う材料足りえる。
サニーサンデーはこれから先ローカルの常連になりそうな資質を秘めてる。
どのあたりがというとまず名前あたりが。
印の違いなんぞあるわけもなく、貫禄の馬連ボックス。
by zilzal999 | 2009-11-21 11:15 | 競馬の話題
<< 11/22(日)の予想 ご・・・5重勝・・・だと・・・? >>